恋愛情報『男性の血液型別!彼が思わずキュンとする「女子のしぐさ」』

2020年4月2日 17:45

男性の血液型別!彼が思わずキュンとする「女子のしぐさ」

どんな男子にも、自分よりも弱い者やかよわい存在を守ろうとする“父性本能”が備わっているもの。

そんな男子でも……女子には理解しがたいかもしれませんが、ある行動を取ると、気持ちを一気に掴むことができることもあります。

そこで今回は、男性の血液型別に、彼が思わずキュンとする“女子のしぐさ”をご紹介いたします。

男性の血液型別!彼が思わずキュンとする「女子のしぐさ」


■ A型男子の彼は…目をそらして髪をかきあげる

A型男子の彼は、女性の髪をかきあげる仕草にキュンとくることが多いようです。

普段何気なくしている女子も多いこの仕草は、彼とっては女性らしくセクシーに見えるのでしょう。

男子にはない、綺麗に保たれた髪を強調されることで女性らしさを強く感じるのかも。

髪は女性を象徴するアイテムでもあり、その髪の毛を手で弄ぶ仕草に、彼はついドキドキしてしまうようです。特に、目をそらして髪をかき上げられると、メロメロでしょう。


■ B型男子の彼は…伏し目&口元半開きの表情

B型男子の彼がキュンとする女子のしぐさのひとつとして、“伏し目がち”に話すことが挙げられます。

この表情は、まつ毛を強調して、けだるそうなイメージを相手に与えることから、女性らしさを表すしぐさのひとつなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.