恋愛情報『【A型男子の取扱書】「僕たちが好きな女子にしてしまうこと」』

2020年4月2日 13:45

【A型男子の取扱書】「僕たちが好きな女子にしてしまうこと」

A型男子は、マジメで細かい性格の人が多いとよく言われますよね。

いえいえ、そんなことはありません!実は、甘えん坊でデリケートな一面があるのです。

そこで今回は、「【A型男子の取扱説明書】僕たちが好きな女子にしてしまうこと」をご紹介いたします。

気になるA型男性がいる人や、A型男子と付き合っている人は必読です!

【A型男子の取扱書】「僕たちが好きな女子にしてしまうこと」


■ 嫌われないよう気を遣いすぎる

A型男子の彼は、かなり繊細な性格。どこか夢見がちで、美しい恋愛に憧れを抱いているところがあります。

しかし、実際に女子と会ったり話したりすると「相手に嫌われたくない」という気持ちが強く、なかなか大胆なアプローチはできないでしょう。

相手に対して気を遣いすぎてしまう結果、表面的な付き合いのまま進展しない……なんてこともありそう。

こんなときには、女性の方から彼の緊張をほぐしてあげるのがいいでしょう。

明るく朗らかに接することで、彼もリラックスでき、気を遣いすぎないようになるはず。

■ 約束を破るとかなり厳しい

A型男子は世間のイメージ通り、几帳面で真面目な部分もあります。特に時間には厳しい性格。

約束の時間に遅れてしまうと、かなりイライラさせてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.