恋愛情報『【A型男子の取扱書】「僕たちが好きな女子にしてしまうこと」』

2020年4月2日 13:45

【A型男子の取扱書】「僕たちが好きな女子にしてしまうこと」

約束をすっぽかしてしまうなんてもってのほかです。

ただ、彼は几帳面な一面とルーズな一面の両方を持ち合わせています。

約束や取り決めごとなどに対してはとても厳しく几帳面ですが、彼がこだわらない部分にはいい加減……なんてことも。

彼が何に対して几帳面なのかを見抜いて、その地雷を踏まないようにすればOKです。

■ 恋で落ちこむとどこまでもネガティブに

恋で落ちこむとどこまでもネガティブに


A型男子は、どちらかというと悲観的でネガティブな傾向があります。

そんな彼が恋で落ち込むと、ズーンとへこんでしまうでしょう。どこまでもネガティブになり、引きこもってしまいがちかも。

女性からすれば、ちょっとうっとうしいほどに落ち込みます。
そんなときは、優しく慰めてフォローしてあげるのがいいでしょう。

そうすれば、だんだん立ち直り、優しい彼に戻ってくれるはず。

■ リードするよりも女子から引っ張られるのが好き
A型男子は、気を許した相手にはかなり甘えん坊。実は、自分がリードするよりも、女子からリードされるほうが気が楽なようです。

そんな彼なので、世話好きで情の深い性格の女子に惹かれやすいでしょう。優しく彼を引っ張ってあげられるタイプと相性ぴったりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.