恋愛情報『血液型別!彼が最終的に「結婚相手に選ぶ女性」の特徴』

2020年3月29日 17:45

血液型別!彼が最終的に「結婚相手に選ぶ女性」の特徴

多くの女性が、“理想の結婚相手”のイメージを持っているもの。具体的なイメージがなくても、「ここだけは譲れない」と言った条件がある人もいるでしょう。

それは、男性にとっても同じこと。そこで今回は、彼の血液型別に「彼が最終的に『結婚相手に選ぶ女性』の特徴」をご紹介します。

血液型別!彼が最終的に「結婚相手に選ぶ女性」の特徴


■ A型男子の彼は……先のことを考える計画性のある女性

A型男子の彼は、とても真面目で誠実な性格。そんな彼の結婚相手としては、同じように実直な女性がぴったりでしょう。

具体的に言えば、計画性があり、一度引き受けたことは責任をもって成し遂げられる女性が理想的です。責任感の強い者どうし、どんな人生の荒波にも耐えられる家庭を築いていけるでしょう。


また、彼は女性にリードされたい一面もあります。よく気が利いて、先回りして動ける女性をお嫁さんにしたいと感じるようです。

■ B型男子の彼は……共感力と理解力のある女性

B型男子の彼は、共感力と理解力のある女性と結婚したいと感じるでしょう。彼は、自分の話を理解してほしい、共感してほしいと思っています。そのため、彼の話に対して「ウンウン、わかる」「私もそう思う」などの反応をしてくれる女性がぴったりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.