恋愛情報『男性の血液型別・彼が「ドキドキする」女子からのLINE』

2020年4月1日 17:45

男性の血液型別・彼が「ドキドキする」女子からのLINE

LINEは、気になる彼との距離を縮めるのに最適なツール。手軽にコミュニケーションが取れるので便利ですよね。

普通にLINEするのももちろんいいのですが、せっかくLINEをするなら、もっと彼をドキドキしてさせてみませんか?

そこで今回は、男性の血液型別に、彼がついドキドキしてしまう女子からのLINEをご紹介します。

男性の血液型別・彼が「ドキドキする」女子からのLINE


■ A型男子の彼は…「うん」よりも「いいね」「なるほど」のあいづちを

A型男子とLINEやメールで話すうえでポイントになるのは、相手の話に対する反応の仕方。「うん」「ふーん」といった、気のないあいづちよりも、「なるほど」「すごいですね!」「おもしろい」といった、バラエティに富んだ肯定的な相づちを返しましょう。

彼は、「ちゃんと話を聞いてくれている」と感じられるので嬉しくなるはず。中身のこもったやりとりで、彼をドキドキさせられます。

■ B型男子の彼は…やりとりの中でさりげなく近況報告をする

B型男子は好奇心旺盛で、知りたがりなところがあります。

そこで有効なのが、LINEで自身の近況報告を織りまぜること。心理学では、自分について相手に伝えることを「自己開示」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.