恋愛情報『男性の血液型別・彼が「ドキドキする」女子からのLINE』

2020年4月1日 17:45

男性の血液型別・彼が「ドキドキする」女子からのLINE

スタンプ使いを

AB型男子の彼は…なんとなく「好意を匂わせる」スタンプ使いを


AB型男子は、かなりシニカルでクールな性格。ちょっとやそっとのことではドキドキしません。

そんな彼ですが、意外に有効なのが“LINEスタンプ”。彼に自分の感情を伝えたり、共有したりするには、文面で伝えるよりも、イラストの方が効果的。

ただ、スタンプを使うタイミングには注意が必要です。ジョークや笑いを誘うために使用するのはNG。

ベストなのは、彼での好意をさりげなく匂わせるスタンプ。普段はクールな彼も、送られてきた可愛いスタンプに思わずドキッとしてしまうはず。


■ おわりに

メールやLINEは、お互いの表情が見えないため、自分の感情や考えを誤解なく伝えることが難しい側面もあります。

だからこそ、相手にメッセージを送るときには、相手がそれをどう受けとめるのかを想定して送るようにしましょう。

今回ご紹介した方法を参考に、気になる彼の血液型に合わせて、彼をドキドキさせるLINEテクを実践してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.