恋愛情報『キミは特別!男性が「心を開いている女子」にだけすること』

2020年3月30日 10:45

キミは特別!男性が「心を開いている女子」にだけすること

恋愛においては、相手を全面的に信頼し、本心で接することが大切。

さて、あなたは、気になる彼に心を開いてもらえていますか?

今回は、「キミは特別!男性が『心を開いている女子』にだけすること」をご紹介します。

キミは特別!男性が「心を開いている女子」にだけすること


■ 手のひらが見えている

多くの男性は、親しくない相手の前で「手の甲を上側」にしているもの。また、緊張すると、こぶしを握りしめる人もいます。

一方、彼があなたの前で「手のひらが見えている」状態だった場合、それは彼が心を開いてくれているサイン。

少なくとも、あなたに対して好印象を持っているでしょう。無意識的なしぐさですが、かなりオープンマインドで接してくれている証拠です。

■ 頭をポンポンと撫でてくる

男性は、好意を持っていない女性に対して、わざわざスキンシップをとることはしません。

でも、男性が積極的にスキンシップをとってくるなら、あなたに対して心を開いており、好意があるといえるでしょう。

特に、頭をポンポンと撫でてくるスキンシップは、かなりオープンマインドな関係でないと出てきません。

これには、女性を「守ってあげたい」という男性ならではの心理が表れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.