恋愛情報『キミは特別!男性が「心を開いている女子」にだけすること』

2020年3月30日 10:45

キミは特別!男性が「心を開いている女子」にだけすること

素直に可愛く甘えておくのがいいでしょう。

■ “みんな”ではなく“二人だけで”食事に誘ってくる

キミは特別!男性が「心を開いている女子」にだけすること


男性は、心を開いていない相手と二人きりになることは避けたがるもの。

すなわち、二人きりの食事に誘われたら、彼はあなたに対して心を開いていると言えそうです。深い話ができる仲だと思ってくれているでしょう。

一方で、男女混合・みんなで飲むときには気軽に誘ってくれるけど、二人きりの食事には誘ってくれない……という場合には、まだ彼の警戒心が強いのかもしれません。

まずはちょっとした会話で、彼に心を開いてもらいましょう。

■ 足のつま先があなたの方向を向いている

人は不思議なもので、自分が好意を持っている人の方向に、自然と体が向いてしまうようにできています。

たしかに、嫌いな人の近くにいるとき、相手とは違う方向に身体を向けてしまいますよね。


彼があなたに心を開いていて、好意を持ってくれているなら、彼の足のつま先は自然とあなたの方向を向くでしょう。特に男性は、女性のように足を組み替えることが少ないため、気持ちがそのままつま先の向きに表れるのです。

横に座っているときだけでなく、向かい合っているときも彼のつま先の向きを確認してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.