恋愛情報『O型男性が「この子とは波長が合うな」と感じる女性の特徴』

2020年4月8日 13:45

O型男性が「この子とは波長が合うな」と感じる女性の特徴

「でも」「だけど」などの逆接は使わないようにしましょう。

彼の話に対して、まずは「それ良いね!」と受け入れ、「自分はこれも好きだけど、〇〇君はどう思う?」と提案してみましょう。

受け入れてもらえる安心感と、視野の広がりに、心地よさを感じてくれるはず。

「この子と波長が合うな」と思ってもらえるでしょう。

■ おわりに

O型男子は、ややオレ様的な一面もあり、おだてに弱いところがあります。

特に、「昔はどんな学生だったの?」「頼られることが多かったんじゃない?」など、過去の栄光を聞き出して武勇伝を語らせるとベスト。

「さすが〇〇君だね!」「〇〇君しかできないよ~」と、オンリーワンであることを強調するのも効果的です。

彼の意見を受け入れ、褒めてあげられる女子に「居心地の良さ」「相性の良さ」を感じるでしょう。


今回ご紹介したポイントを参考に、気になるO型男子の彼にぜひ実践してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.