恋愛情報『我を忘れるほどクラクラする?男性が「夢中になる」女性とは?』

2020年3月27日 20:45

我を忘れるほどクラクラする?男性が「夢中になる」女性とは?

なのに半日や下手すると1日以上連絡がつかないこともあります。

「休みだから、ゆっくりしてた」と言うだけで、詳しく説明しようとしないので、彼は心配。

……なんて男子が夢中になる女子は、そんな「俺といないとき、何やってんの?」と思わせてしまう要素があるよう。

逆に考えると自分を持っていて、生活のすべてが彼だけになっていない女子とも言えますよね。

そういう、掴みどころのないところが、男子を夢中にさせるのかもしれません。

■ 観察魔女子

観察魔女子


男子が夢中になる女子は、ベラベラと自分のことばかりを話すタイプではないよう。どちらかというと聞き上手で、よく相手を観察しています。

じっくり見ているからこそ、相手の欲しい言葉ややってもらいたいことがわかって、「この子は僕のことを理解してくれてる!」と相手に思ってもらえるのでしょう。


ただ先回りして色々やり過ぎると、すてきな彼女を通り越して、安心できるお母さん化してしまうので、気をつけたいですね。

■ 彼だけに!チラ見せ上手女子

男子が夢中になる女子は、露出の見せ方が上手な人。

基本的に露出度の低い服装を好みますが、ときどき、肩や胸元がさりげなく見える服を着ることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.