恋愛情報『男子が思う「素直でかわいい女子」ってどんな子?具体的な特徴とは』

2020年4月18日 10:45

男子が思う「素直でかわいい女子」ってどんな子?具体的な特徴とは

「男子が付き合いたい女性の特徴ランキング」などで上位に食いこむことが多い「素直」という項目。

でも、「素直」と言われても具体性がなくてよくわからないですよね……。

そこで、男子が思っている「かわいい素直さ」とは一体どういうものなのか、具体的にご説明いたします。

男子が思う「素直でかわいい女子」ってどんな子?具体的な特徴とは


■ 感情表現が多い

「うれしいときやつらいときなどに、感情を表に出せるかどうかじゃないですかね。

もちろんすべてをいつでもどこでも出していいわけじゃないですけど、デートのときにはプラスの感情は出してくれる子の方が一緒にいて楽しいです」(27歳/コンサルティング)

あなたは普段、喜怒哀楽をどれくらい周りに見せていますか?

怒りや哀しみはTPOを選んで出すのが賢明ですが、楽しい気持ちや喜びは、大げさなくらい表現してもいいかもしれません。

とくに、デートに誘ってくれた男性は、ポジティブな反応を受けると喜ぶものです。

■ 注意を聞く

「心配だからと忠告したこととか、『やめといた方がいいよ』と言うことを聞くかどうかですね。
付き合っている場合は、そういう話を聞く気がないなら、別れも考えます。


自分のやり方で、なんでもうまくいくと思っているなら、1人でやればいいと思うので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.