恋愛情報『4月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット』

2020年3月30日 17:45

4月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット

新しい出会いが多くなる4月は、異性との出会いも増える月です。

恋愛のチャンスも多くなりますが、案外とライバルが多かったりしますね。

そんなときは、ラッキースポットにいい出会いがあるでしょう。

女性の星座別に4月に運命の出会いがあるかもしれない、出かけるべきスポットを占いました。

ぜひチェックして出かけてくださいね。

4月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット


■ おひつじ座(3/21~4/19)…観光案内所

意欲的に行動できる4月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「観光案内所」です。

友達と一緒に、休日の午前中から出かけてください。

そこでいろいろ聞いて、一泊旅行など遠出をしてみて。


穴場を教えてくれる人や、オススメの場所などでご縁がつながるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…地下にある飲食店

マイペースな行動ができる4月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「地下にある飲食店」です。

居心地がいいと感じたお店に、休前日の夜にひとりで通ってみてください。

常連の異性と仲良くなったり、素敵な出会いをつないでくれる人との縁が得られるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.