恋愛情報『4月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット』

2020年3月30日 17:45

4月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット

…クッキングスクール

交友関係が大きく広がる4月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「クッキングスクール」です。

休日の午後から、ひとりで参加しましょう。

その後のお茶会などに誘われたときは、面倒がらずに参加してください。

ご縁をつないでくれる人との出会いがあるでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)…異業種交流会

やりがいを感じる4月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「異業種交流会」です。

休前日の夕方、友達と参加しましょう。

話を熱心に聞く姿勢に異性の好感度が上がり、「もっと話を聞いてほしい」と二次会などに誘われる可能性が。

断らずに参加しましょう。


■ しし座(7/23~8/22)…神社・仏閣

運気が好調な4月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「神社・仏閣」です。

とくに縁結びにいいと言われている場所には、ぜひお参りを。

休日の午前中、ひとりで出かけるのがオススメです。帰りはのんびりと、気の向くままに散歩してください。

いい出会いがあるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)…公園

環境の変化に疲れがちな4月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「公園」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.