恋愛情報『絶対に振り向かせたい!好きな人に「優しさ」をアピールする方法』

2020年5月4日 16:45

絶対に振り向かせたい!好きな人に「優しさ」をアピールする方法

「優しい女子」に弱い男性は多いもの。

でも、男性から「この子優しいなー」と思われる場面って、具体的にはどんなシチュエーションなのか、いまいちわかりにくいと思うこともあるでしょう。

好きな人に対して「私は優しくしているつもりだけど、ちゃんと伝わっているかな?」と不安になることもあるかと思います。

そこで今回は、どんなときに男性は「やさしさ」を感じるのか、また、好きな人を振り向かせるためのとっておきの言葉と、それを伝えるタイミングをご紹介しちゃいます。

絶対に振り向かせたい!好きな人に「優しさ」をアピールする方法


■ くだらない話もちゃんと聞く

「男性はいくつになっても少年の心を忘れない」なんて言われるように、どこか子供っぽい部分を持っているものです。

もしかしたら、あなたの好きな人も「(あなたにとっては)くだらない話」をひたすらしていることがあるかもしれません。

ぜんぜん興味のない話をされて、内心(つまんないなあ……)と思ってしまう気持ちはわかります。

でも、もしそこであなたが「なにその話?」と、あまり興味がないことまるわかりな反応を取ってしまうと……あなたの好きな人も、たとえ口には出さなくても、傷ついてしまうかも。


たとえ興味のない話でも関心を持ち、ちゃんと聞いてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.