恋愛情報『おれ、愛されてるなあ…男性が「愛を感じる」彼女の言動とは?』

2020年3月26日 18:45

おれ、愛されてるなあ…男性が「愛を感じる」彼女の言動とは?

お付き合いを始めると、彼に愛されるだけでなく、彼にも自分の愛情を感じてほしいと思うことってありますよね。

では、男性はお付き合いの中で、彼女にどんなことをされると愛情を感じるのでしょうか。

今回は、彼が「おれ、愛されてるなあ」と感じる彼女の言動について、一緒に見ていこうと思います。

男性が彼女からの「愛を感じる」言動とは?


■ 1、自分を特別扱いしてくれる

これは男女ともに共通して言えることかもしれません。あからさまに特別扱いしてくれたら、彼はすごく喜ぶし「愛されてるなあ」と思います。

たとえば、カップルでパーティーに参加したあとのエレベーターで、彼女から彼にキスをするとか、彼女が彼の手をじぶんのおっぱいに導いて「触りたかった?」と言うとか……こういう特別扱いに、男子はドキッとします。

人前でソツなく振る舞っていた、いわば「表の顔」に対して、裏の顔というかプライベートな顔を見せるだけで、男子は「特別扱いを受けている=おれ、愛されているなあ」と思うのです。

なにも豪華なプレゼントを彼に贈る必要はないということです。

■ 2、デートでちょっとしたプレゼントを渡す

デートって、彼のほうが多めにお金を支払うことが多くなることもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.