恋愛情報『おれ、愛されてるなあ…男性が「愛を感じる」彼女の言動とは?』

2020年3月26日 18:45

おれ、愛されてるなあ…男性が「愛を感じる」彼女の言動とは?

割り勘デートをする若い人が増えているそうですが、それでもネット上にあるアンケート結果をいくつか見てみたら、彼のほうが多めに支払っています。

これって、女子が「おごってくれないとイヤだ」と思っているというより、おそらく女子の本能的な判断基準として「おごってくれる女=いい女」という、論理性を超えた理屈を持っているのだろうと思います。

で、多めに支払った彼に対して、後日、少額のものでもいいのでプレゼントすると、彼はすごく喜ぶし「おれ、愛されてるなあ」と思います。

あるいは5回に1回くらい、食事代を全部払ってあげるとか。ランチ2名分の代金って、2000円とかでしょ?それを払ってあげるだけで「愛されてるなあ」と、彼は思うのです。

■ 3、彼女から誘ってくれたらうれしい

彼女から誘ってくれたらうれしい


男子って、女子から誘われることを「すごく特別なこと」だと思うところがあります。

一緒に近所のコンビニに行くのに彼を誘うという、ごくありふれたことでもいいのです。なんでもいいから、女子から誘われたら、それだけで「おれは彼女に大事にされてる」と思う傾向があるのです。


たとえば中高生のころ、男子は好きな女子をいかにして誘うか真剣に考えてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.