恋愛情報『恋に発展するかも!彼が「あなたを気に入っている」脈アリなサイン』

2020年3月26日 19:45

恋に発展するかも!彼が「あなたを気に入っている」脈アリなサイン

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

情熱的にアプローチしてくる男性なら、自分への好意はわかりやすいですが、「本気で好き」に発展する前の“ちょっとイイナ”と思っている段階はわかりにくいもの。

そこで今回は、“恋に発展しそうな、あなたを気に入っているサイン5つ”をお伝えします。

彼があなたを気に入っている脈アリなサイン


■ 1、あなたに聞いたり頼んだりしてくる

あなたに好意を抱いている男性は、他の同僚よりも何かと話しかける回数が多く「それ、私じゃなくてもいいんじゃないの?」と思うようなことでも、あなたに聞いたり頼んだりします。

また、あなたがたずねていないことも率先して喋ってくれたり教えてくれたりするなら、脈アリの可能性が高いでしょう。

■ 2、本音を打ち明けてくれる

あなたに仕事のグチを言ってきたり、本音を打ち明けたりする行為は、あなたを味方だと思っている証拠。

人として好かれているのはもちろんのこと、あなたを気に入っているサインの可能性が高いです。

彼が、あなたに弱音を吐いてきたり、素の自分を出して話すことがあるなら、あなたに好意を持っているでしょう。

■ 3、彼とよく目が合う

なんとなく視線を感じてそちらを向くと彼があなたを見ている、よく目が合うなら“あなたを気に入っている”というサインの可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.