恋愛情報『恋に発展するかも!彼が「あなたを気に入っている」脈アリなサイン』

2020年3月26日 19:45

恋に発展するかも!彼が「あなたを気に入っている」脈アリなサイン

人は無意識に気に入っているものや興味を惹かれるものに視線を向けてしまうからです。

■ 4、あなたに関する質問をしてくる

あなたに関する質問をしてくる


雑談のときにあなたのプライベートや「◯◯についてどう思う?」などの価値観を探るような質問をしてくることはありませんか。

こんな質問をしてくるなら、あなたに興味を持っている可能性が高まります。

「この子はどんな性格なんだろう?」と考え、あなたのことをもっと知りたいと思っている証拠だからです。

ただし、他の同僚にも同じような質問をしている場合には、同僚とのコミュニケーションを重んじているだけかもしれません。

■ 5、ちょっとした自慢をしてくる

お気に入りの女性には自分を良く見せたいもの。

彼があなたにだけプチ自慢をしてくるなら「オレってすごいんだよ」と知ってほしい気持ちがあるということです。自分と話しているとき、彼が「自分を良く見せる」ような話題をしていないかチェックしてみるといいでしょう。


■ 彼の脈アリサインを見逃さないで

顔を合わせる機会が多い職場だからこそ、恋心の種は生まれやすいです。

あなたが気づかないだけで、あなたを『イイな』と思っている男性がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.