恋愛情報『見逃さないで!超さりげない「本命女子への対応」』

2020年3月28日 19:45

見逃さないで!超さりげない「本命女子への対応」

男性が「本命女子についやってしまうこと」は、実は全然ドラマティックじゃありません。

シンプルすぎて、女子の目には「そんなこと?」と映るものもあるでしょう。

超さりげないけど、本気の男性こそがやりがちな意外な対応には、どんなものがあるのでしょうか?

見逃さないで!超さりげない「本命女子への対応」


■ ご近所でのゆるゆるデート

「彼女のことが大好きすぎて、なにもしなくても楽しいんですよ。
近所のカフェとか、家で話しているだけで、何時間も過ぎちゃう」(23歳・男性)

「お金のかかるデートや、おしゃれスポットに出かけることこそ『本命の証』!」と思う人も多いのではないでしょうか?

でも、「好きな子なら何をしていても、何もしなくても楽しすぎる」というピュアな男性も多いんです。

どこかに出かけたい、という女子の希望を無視しての、ご近所デートは別ですが、家やご近所デートで、男性がニコニコ機嫌よく、楽にしているなら、それはあなたが本命という証拠でしょう。

■ 彼女の希望はできるだけ叶える

「彼女の希望はできるだけ叶えてあげたい。
普段は忙しいけど、彼女に『会いたい』って言われれば、その日か、遅くても次の日くらいには調整する。

デートコースやプレゼントを考えるときは、普段の彼女の話を思い出して、好きなそうなものを探す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.