恋愛情報『普通の顔でも惹きつけられる!男性の目を奪う「美人見え」ポイントとは』

2020年3月30日 15:45

普通の顔でも惹きつけられる!男性の目を奪う「美人見え」ポイントとは

アクセントになるから放っておけ」というメイクさんもいるように、むやみに整えるより、オリジナリティを出すほうがよいようです。

■ 姿勢が良くてくびれてる

「姿勢がよくて、ちゃんとウエストマークされた服を着てる子は美人っぽさがすごい。

『顔は普通じゃん』とかいう人はわかってないんですよ、あの良さが。
緊張感がある姿勢の女子は本当に色っぽい」(28歳・男性)

多少愛嬌のあるお顔でも、姿勢が良くてきれいな立ち姿の人を「ブス」と罵る人はいません。

姿勢さえよければ、顔だけきれいでだらしない姿勢の女性より、ずっと可愛く色っぽく、美人オーラが出るでしょう。

脚や胸などボディには、ぽっちゃり派とスリム派がそれぞれにいますが、どちらに属していても、ウエストだけはくびれていてほしいと男性たちは言います。

美人じゃないのに、ボディにメリハリがあって姿勢のいい女には「単なる美人よりもむしろエロくてぐっとくる!」とひそかに熱い視線を送る男性も多いのだとか……。

■ 声がかわいい

「TVの画面を見てなくても、田中みな実の声がすると、パッと振り返りたくなるんですよ。

声がキレイで話し方がキレイな女子って、やっぱり気になっちゃいますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.