恋愛情報『普通の顔でも惹きつけられる!男性の目を奪う「美人見え」ポイントとは』

2020年3月30日 15:45

普通の顔でも惹きつけられる!男性の目を奪う「美人見え」ポイントとは

(27歳・男性)

聴覚が恋愛に及ぼす影響は大!

声や口調の可愛さは、女性が思う以上に、男性に強く訴求します。

田中みな実は顔も可愛いですが、声がいいだけで、顔まで美人に見えてくるという人も多いから、発する言葉や声は大事にしたいものです。

とはいえ、無理に甘い声を作って出すのは「キモい」と言われて逆効果な場合も……。

滑舌をよくする、おなかから声を出すなど「聴きやすい声」を目指しましょう。

そのうえで、語尾を丁寧にして、乱暴な言葉遣いを避け、品のある印象を目指せば、見た目の印象まで「きれいな人」に近づくかもしれませんよ。

なれるものならきれいな顔になりたいのはみな同じ。

でも、姿勢や声などを総合した「雰囲気美人」のほうが総合的なモテ度は高いのかもしれません。

コンプレックスは誰にでもあるもの。


とらわれすぎず、ポジティブに全体の印象を底上げしましょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.