恋愛情報『この子なら会いたい!疲れていても会いたくなる彼女』

2020年4月5日 12:45

この子なら会いたい!疲れていても会いたくなる彼女

彼氏が忙しい人だと、なかなかデートもできず、寂しい思いをしてしまうのも珍しくありません。

でも「疲れているから会いたくない」ではなく、「疲れていても会いたい!」というような彼女なら、彼だって自分の時間を削って、デートのために時間を作るでしょう。

忙しくても時間作って欲しいですよね?

そこで今回は、疲れていても会いたくなる彼女の特徴をご紹介します。

この子なら会いたい!疲れていても会いたくなる彼女


■ 普段から要求が少ない

「あれして」「これして」など要求が多い子というのは、忙しい彼からしたら結構面倒。

疲れている時に、要求の多いわがまま彼女に会うのは、自分で自分の首を絞めるようなもの。

もちろん男子の中には、「わがままを言う子が好き!」という人もいますが、わがままも程度によります……。

会いたくなるのは、甘えてくれるけど、あまりアレコレ要求してこない子。

普段から「もっと連絡して!」「今すぐ会いに来てよ!」など、彼を困らせるようなことを言わないほうが、彼も忙しいなりにも時間を作ってくれるでしょう。


■ 彼の気持ちを読むのが上手でそれに合わせた行動できる

彼の体調や気持ちを読むのが上手で、それに合わせた行動ができる女子は、彼氏としては安心だし、無理せず付き合える相手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.