恋愛情報『彼の気持ちが離れはじめているサインと対処法』

2020年4月6日 21:45

彼の気持ちが離れはじめているサインと対処法

人間の感情というのは一定ではありません。

数ヶ月前までラブラブで順調だったとしても、何かをきっかけに冷めることもあります。

別れたくない女子からしたら、その冷えた状況をどうにかしたいもの……。

そこで今回は、彼の気持ちが離れはじめているサインと、対処法をご紹介します。

彼の気持ちが離れはじめているサインと対処法


■ LINEもデートもあなたからになった

LINEも会話も切り出すのはあなた、デートに誘うのもあなたから、彼からは自発的なアクションはない……。

あなたが何かアクションを起こさないと関係が維持できないのなら、彼が結構冷めてきているサインでしょう。

もしかしたら「俺からアクションを起こさなくても、彼女が動くから大丈夫」と安心しているのかもしれませんが……。

彼が冷めはじめている時に、しつこくLINEをしたり、デートに誘うと余計に冷めやすくなります。LINEもデートもちょっと減らしましょう。

追わずに引けば「彼女の方が冷めた?」「俺の方がフラれる?」と不安になって、彼から動くこともあります。

■ デートの質がぐっと下がった

彼の気持ちが離れはじめているサインと対処法


デートの質がぐっと下がるのも冷めた証拠でしょう。これも「完全に俺の彼女だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.