恋愛情報『彼の気持ちが離れはじめているサインと対処法』

2020年4月6日 21:45

彼の気持ちが離れはじめているサインと対処法

と安心したから。

あとは手抜きになるというか、通常モードに戻っただけということもあります。

ただ、通常モードに戻っても冷めていないのなら、誕生日やクリスマスなど、彼女に一緒に過ごしたいと言われたら時間の調整はするし、プレゼントも用意します。

それがないのなら、気持ちが冷めてしまった可能性大。

でも、 あなたが他の男に取られそうだと知ると、あなたのところに戻ってくる可能性があります。

ちょっとだけ嫉妬を煽るのも時と場合によってはアリですよ。

■ 「風邪ひいた」と言っても上辺だけの心配

前は「風邪をひいた」と言えば過剰に心配してくれたのに、最近では「薬飲んで、ゆっくり寝な」とか「お大事にね」とか、全然気持ちが入っていない……。

つまり、“上辺だけの心配”ばかり、というのなら危ないです。


仮に、仕事が忙しくても、大好きな彼女が寝込んでいるのなら心配しますから。

最近、彼が忙しいと言って全然会ってくれないというのなら、「風邪ひいた」と言ってみるのもアリ。その反応で彼の本心が見えるでしょう。

■ 冷めはじめても焦らない

彼が冷めはじめているかもと思うと不安で焦ってしまうでしょうが、追いすがらない方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.