恋愛情報『結局ベストな関係って何?ベストパートナーである証』

2020年4月1日 10:45

結局ベストな関係って何?ベストパートナーである証

「ベストな関係って憧れるけど、どんなもの?」と思いませんか。

単に“ラブラブだからベストパートナー”とは限らないですよね。

ベストパートナーか否かを二人のラブラブ度だけではかるなんて、簡単すぎるし浅すぎます。じゃぁどんな関係か……。

そこで今回は、“ベストパートナーである証”をご紹介します。

結局ベストな関係って何?ベストパートナーであるサイン


■ 恋人であり大親友

一番はこれ。恋愛だけの関係ではなく、大親友でもある関係こそベストパートナーと呼べると思うんです。

嬉しい時や悲しい時、一番に連絡したくなる。

すべてを言葉にしなくてもお互いの考えていることがわかるし、綿密に計画を立てなくても会っているだけで楽しい。

相手に何かあれば一番に動いて全力で助けるし、弱みもさらけ出せてありのままの自分でいられる。

時にはケンカもするけど、結局一緒にいて一番楽しいし、一番信頼しているし、一番頼りになる存在。

そんな損得なしの関係こそ最高なパートナーかと。子供の頃、いつも一緒の親友っていませんでした?

そういう関係でいられる相手こそベストパートナーです。

■ 一緒にいることで成長できる

彼と付き合う前は、休日部屋でゴロゴロして「ひまー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.