恋愛情報『巻き返しは難しい?第一印象で「恋愛対象外になってしまう女性」の行動』

2020年4月1日 20:45

巻き返しは難しい?第一印象で「恋愛対象外になってしまう女性」の行動

第一印象は、ビジネスの場に限らず恋愛でも大切です。

新しい出会いが多い春はなおさら、恋を発展させるために「第一印象」を磨きましょう。

そこで今回は、「第一印象で恋愛対象外になってしまう女性の特徴」を解説!

清潔感のある見た目が必要なのは大前提なので、振る舞いに着目して説明していきます。

巻き返しは難しい?第一印象で「恋愛対象外になってしまう女性」の行動


■ ハイテンションすぎて騒がしい

男女問わず「ハキハキしている元気な人」や「場を盛り上げるために一生懸命な人」は好印象ですが、空気が読めない「騒がしいだけの人」は、第一印象が悪くなってしまうもの。

特に、お酒を飲む場では気をつけて!

普段は穏やかで周りに気を遣えるタイプの人も、酔っ払ってテンションが上がると、うるさくなってしまうかも……。

初対面の人にとっては、その姿があなたのすべてだと思うため、勘違いをされかねません。

楽しく過ごすのはいいことですが、恋愛対象として見られたいなら、周りに配慮したテンションを心がけましょうね。

■ 反応が薄い

愛想が悪いのも、恋愛対象外にされてしまう原因のひとつ。

人見知りなだけかもしれませんが、話しているときに、つまらなさそうな顔をされたり、上の空な反応をされたりしたら、誰だっていい気持ちはしませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.