恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?チェックしておきたい「ダメ男」の特徴5つ』

2020年5月5日 16:45

あなたの彼は大丈夫?チェックしておきたい「ダメ男」の特徴5つ

今まで出会った男性の中で、「ダメ男だな~」と思う人はいませんでしたか?

「この人だ♡」と思って付き合ってみたら、ダメ男だっだ……そんなとき、もしかしてこの世にいい男なんていないのかもと落ち込んでしまうはず……。

できれば付き合う前に、好きな人がダメ男かどうかチェックしておきたいですよね。

そこで今回は、「ダメ男の特徴5つ」を心理カウンセラーみほがこっそり伝授します。

あなたの彼は大丈夫?チェックしておきたい「ダメ男」の特徴5つ


■ 言い間違いや聞き間違いが多い

たまに言い間違いや聞き間違いがあるのは、仕方のないこと。

でもダメ男の場合は、その頻度が多い傾向が……。

たとえば、あなたの名前を他の女友達と間違えたり、デートの約束の時間を聞き間違えたりすることがあります。

このような男性は、あまり本音を言わず、隠し事をしているかもしれません。

言い間違いや聞き間違いには、知らず知らずのうちに本心が出ているのでしょう。


もしかしたら、言い間違えた女友達に、好意を持っているかもしれないので、気をつけてください。

■ 物忘れが多い

物忘れが多いのも、ダメ男の特徴と言えるでしょう。

たとえば、相手の男性が「最近仕事でよく忘れ物するんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.