恋愛情報『「復縁に成功しました!」元カレとよりを戻すためにすべき4つのこと』

2020年5月7日 16:45

「復縁に成功しました!」元カレとよりを戻すためにすべき4つのこと

と言ったとしても、彼からしたら「それでOKするくらいなら、そもそも別れ話をしていない」ということになるでしょう。

別れたいと思えるだけの「何か」があったのであれば、それを忘れる時間は必要。

つらい経験をしたときは「もう嫌だ」と思うものですが、時間が経つと「あのときは辛かったけど、いい思い出だな」と思えるようになることもあります。

急いで連絡をすると、着信拒否やブロックされる危険性がありますが、時間が経てばそうなる危険性も減らせるので、半年程度は冷却期間を設けることをおすすめしますよ。

■ 自分磨き

冷却期間中は、十分な時間があるはず。

その時間はしっかりと自分磨きに費やしましょう。

失恋からのショックで、暴飲暴食に走って太ってしまったり、体調を崩してしまったりしたのでは、復縁の可能性も下がってしまいます。

冷却期間が明けたあとに彼と再会したとき、あなたがグッと魅力的になっていたら彼も「寄りを戻したい」と思ってくれるはず。
特に、別れる原因となってしまった部分を解明し、改善するように心がけましょう。

そこが変わってないと、運良く復縁できても、また別れることになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.