恋愛情報『「どこ行きたい?」デートで男性に聞かれたときの回答4つ』

2020年6月8日 16:45

「どこ行きたい?」デートで男性に聞かれたときの回答4つ

や「やったことがないこと」に的を絞ると、候補を挙げることができるようになります。

お互い未体験のことを一緒にやってみることで絆も深まるので、なかなかいい過ごし方といえるでしょう。

■ 「アプリに聞いてみる」

「最近はアプリとかあるじゃないですか。だから、『どこ行きたい?』って女性に聞いたときに、『どこでもいいなら、アプリがあるよ』ってなって。

最近は彼女とのデートはもっぱらアプリで決めています」(Eさん・28歳男性/会社員)

彼女とのデートは嫌ではないけれど、毎回決めるのは大変なもの。

しかし、最近ではデート先を決められるアプリもあるので、うまく活用してみるといいかもしれません。

美術館や博物館などの情報を発信しているものや、クーポンがついているものなどもあるためおすすめです。

■ デートの行き先は事前に決めておく

デートの行き先を決めるのは思っているより大変なものです。


考えるのが面倒ですし、予約をしないといけないこともあり「急に決めても実行できない」場合があります。

できればデート当日に決めるのではなく、事前に決めておくといいでしょう。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.