恋愛情報『こんなことも好意の証?男性が「好きな人に見せる」本命サイン3つ』

2020年4月6日 20:45

こんなことも好意の証?男性が「好きな人に見せる」本命サイン3つ

「気になっている男性が、自分のことをどう思っているのか知りたい……。」

これこそ、恋する女性の心を占めている気持ちだと思います。

でも実は、男性は、好きな女性に対して、それなりのサインを出すことが多いようです。

そこで今回は、男性“好きな人に見せる”本命サインをご紹介します。あなたが好きな男性も、実は本命サインを出しているかもしれませんよ。

こんなことも好意の証?男性が「好きな人に見せる」本命サイン3つ


■ 予定を合わせてくれる

夜遅くにいきなりLINEや電話が来て、「これからウチ来れない?」と誘われる……。これは、男性が遊びの女性にしてしまう典型的な誘い方です。

逆に本命サインとしては、なるべく早くからあなたの予定を確認して、デートの約束をしっかりと取り付けようとする姿勢が見られます。

つまり、“本命ではない・ちょっと遊びたい女性”に対しては、なるべく自分の都合を優先したい。でも“本命女性”に対しては、自分の予定を変えて相手の都合に合わせてでもデートしたい。

そういった気持ちの表れが、サインとなって出ている傾向があります。

彼があなたのスケジュールを気にしたり、「忙しくて疲れてるかな?」と気遣いながら、空いた日がないかお伺いを立てる場合は、本命サインと考えても良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.