恋愛情報『こんなことも好意の証?男性が「好きな人に見せる」本命サイン3つ』

2020年4月6日 20:45

こんなことも好意の証?男性が「好きな人に見せる」本命サイン3つ

■ 深夜までインスタ・LINEに付き合う

あなたがなんとなく夜ふかししたい気分のとき、インスタやLINEなどのやりとりを、付き合ってくれる男性はいますか?

男性が暇だからというのではなく、彼は眠い、また明日も早いはず。なのに、あなたと話が盛り上がると深夜までLINEや電話に付き合ってくれるなら、彼は自分の眠さよりも、あなたと話していたいはず。

もちろん、あなたに対して「○○ちゃんはもう寝なくて大丈夫?疲れてない?」と気遣いがあれば、更に強力な本命サインと言えるでしょう。

さらに「じゃあね」と最後のときまで、本当に名残惜しそうな場合は、あなたと少しでもつながっていたいという気持ちがにじみ出てますよ。

■ 親友や家族に紹介する

男性の好きサインはどこに出る?


彼が偶然会ったのではなく、あなたを自分の親友や家族に紹介していたら、それも本命サインのひとつと考えて良さそうです。本気で付き合いたいと考えているからこそ、自分の親友や家族にも「こんな女性がいる」と知ってほしくて、紹介したがるのです。

真面目に付き合うつもりがない場合は、あまり周りに存在を知られても「この前の子とはどうなった?」と聞かれるのが嫌なので、紹介したくないと考える人は多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.