恋愛情報『彼氏と仲良しでいたいのなら…。彼氏と仲良しでいるためのコツ』

2020年6月8日 08:45

彼氏と仲良しでいたいのなら…。彼氏と仲良しでいるためのコツ

お互い成長しないし、何かあればすぐギスギスしたりで、交際数ヶ月で仲も悪くなりやすいですよ。

■ 魅力的でありつづける

魅力的でありつづける


より良い交際をつづけるためには、各々の魅力的でありつづけるのも大事です。

恥じらいがなくなり、家族っぽくなるのもいいのですが、それでは(愛)情はあっても異性として見れないというか、レスにもなりやすいです。

家族っぽくなってしまってはマンネリorけん怠期になってしまっても仕方ありません。そうなると、もはやラブラブでもありませんし。

どんなに交際に安心しても、堕落しないこと。可愛い彼女でいつづけるために外見に気を使ったり、知識を増やして深みのある人間にならないとダメですよ。

■ 友人をシェアする

交際のきっかけが“友人の紹介”なら彼との間に共通の友人がいる状態。


でも出会いがネットやアプリ、結婚相談所という場合、彼との間に共通の友人はいませんよね?
もしかしたら偶然いるということもありますが、奇跡に近いです。

正直、共通の友人はいたほうが別れにくいです。だって、ケンカして別れそうになっても、友人らのおかげで持ち直すこともありますし、彼を怒らせて連絡が取れない時、友人づてに気持ちを伝えてもらうこともできたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.