恋愛情報『イイ感じなのになかなか告白してこない彼。どうすれば付き合える?』

2020年4月2日 07:45

イイ感じなのになかなか告白してこない彼。どうすれば付き合える?

デートは重ねているし、LINEもしている。正直、ほぼカップルではあるけど、まだ告白はされていない……。

となると、関係をもう一歩先に進めたくてじれったいですよね。なぜ彼はまだ告白をしてこないのか。

そこで今回は、告白をしてこないイイ感じの彼と付き合うコツをご紹介。

イイ感じなのになかなか告白してこない彼。どうすれば付き合えるか


■ 告白をしても振らないことを匂わす

男子だって『もしかしたら振られるかもしれない』と思えば、告白も躊躇します。

中には当たって砕けろタイプもいますが、慎重派ならOKがもらえる確信を持てない限りは告白はしません。


なので、イイ感じなのに彼が一向に告白してこない場合、もしかしたら何か不安があるのかも。

もしなかなか告白してこないのなら、告白をしても振らないことを匂わせるのが得策です。

例えば、あなたから手をつないだり、「一緒に温泉行きたいなー」と付き合った後のことを話してみたり。そうすれば、タイミング次第で彼から告白もあるのでは?

■ 他の男の影が出たら大抵焦る

振らないことを匂わせても告白をしない男子もいます。

その場合、男子は「んー、好きだけど自分から告白するほどじゃないかなー」「告白はまだいいかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.