恋愛情報『一撃必殺! 男性をキュンとさせる「キラーワード」4つ』

2020年4月1日 09:45

一撃必殺! 男性をキュンとさせる「キラーワード」4つ

意中の人をすぐに振り向かせるには、彼の心を一撃でキュンとさせることが大切。

心がときめくことで、印象に残り恋愛対象として意識するようになるでしょう。

そこで今回は、言葉ひとつで気になる彼をときめかせるキラーワードをご紹介いたします。男性をときめかせることは、実はそんなに難しいことではありませんよ!

一撃必殺! 男性をキュンとさせる「キラーワード」4つ


■ 「また続き話そうね!」

会話の終わりに「また続き話そうね!」と明るく言うと、会話が楽しかったことやもっと話したい気持ちを伝えられるでしょう。

会話を楽しんでくれたという実感は、男性にとっても嬉しいことですし、キュンとするはずです。

「次」「続き」のワードは、男性が本能的に期待感を感じる言葉。「自分のことが好きなのかも……」といった期待感を与えることも、キュンとさせるコツのひとつ。

特に初対面、まだ関係が浅い男性には効果的なため、ぜひ使ってみてくださいね。


■ 小悪魔的「それ本気にしてもいい?」

「かわいいね」「色っぽいね」など、男性から褒められたとき、つい謙遜してしまうことってありますよね。

間違ってはいませんが、「全然、そんなことないよ」「もっと他にかわいい子はいるよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.