恋愛情報『人懐っこさを武器に!男性が「ずっと夢中になる」言動』

2020年4月2日 11:49

人懐っこさを武器に!男性が「ずっと夢中になる」言動

“人懐っこい”は、ワガママや図々しさとはちょっとちがいます。

人懐っこさを上手に使うことができれば、意中の人に近づきやすくなるだけでなく、男性のほうから夢中になってくれることも……!

今回は男性に「どんな人懐っこさが可愛いと思いますか?」と取材した結果をご紹介します。

どれもこれも「そんなこと?」と思える……簡単なことでした。明日から早速ためせそうですよ!

男性が「ずっと夢中になる」言動


■ 好きなものは主張

「みんなでなにか食べようという話になったときに、『〇〇食べたい!』と言ってくれると助かる。やりたい! 欲しい! は主張してくれるほうがかわいい」(27歳/営業)

みんなが遠慮したり面倒くさがったりして「なんでもいい」といいがちな場面で、「これがいい」と言われるとかわいく見えるようです。

“言うことを聞いてあげる”という意味で、「ハイハイしょうがないな」と男性が自然と上に立てるといった側面も……。

主張するときには「〇〇のハンバーグ」とピンポイントで言うよりも、「お肉系」「ガッツリ系」など、相手もそこから連想して選択できるような提案をしましょう。

そうすれば、「わがままだな」とは思われにくいようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.