恋愛情報『母性?小悪魔? 男性が「手放したくない」と思う女性の特徴』

2020年4月10日 20:45

母性?小悪魔? 男性が「手放したくない」と思う女性の特徴

会えないことで彼の“会いたい欲”を刺激できますよ。

■ 「あなただけじゃない」

“小悪魔”のように、ほかの男性にもいい顔をするという意味ではありません。

一時的にヤキモチを妬かせられたとしても、長続きはしないはず。

ゾッコンだと思わせないためには、意識して連絡の頻度を減らすよりも、彼以外の時間を増やして結果として連絡が少なくなるほうが効果的です。

■ 「そのままでいい」

「そのままでいい」


ありのままの自分を受け入れてくれる人はかなり貴重。「あなたはあなたで好きにしていていいよ」という態度な人は手放したくないもの。

「彼に合わせてあなたが変われ」という意味ではありません。彼は変わらず、あなたも変わらなくていい方法を選択するのです。


たとえば彼がルーズな人なら、デートの時間に遅れないことに必死になるよりも、そもそも時間を曖昧に設定したり、時間制限のあるプランは組まないようにしたりするほうがいかもしれません。■ おわりに

男性が手放したくないと思う女性の特徴は、“俺にゾッコン”な女性ではなく、“俺以外にも大切にしているものがある”女性。

時間や仕事、そして自分自身など、彼以外にも大切にしているものがあるほうが、彼はがんばってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.