恋愛情報『もう…かわいすぎっ!理解できないけど「かわいい彼女の言動」とは』

2020年3月29日 12:45

もう…かわいすぎっ!理解できないけど「かわいい彼女の言動」とは

カップルにとって、ちゃんと意思疎通ができるのは大切なことですが、ときには意味がわからないことが、「かわいい!」と思えることも!

普段は、複雑な感情が絡み合うことの多い女性が、彼氏にだけは素直な一面を見せる……。そんな一面が、彼をキュンっとさせるのです。

そこで今回は、そんなかわいい彼女の言動をまとめました。

理解できないけど「かわいい彼女の言動」とは


■ 室内で二人きりのときに、抱きついてくる

外でデートをしてるときに、手を繋いだり、腕を組んだり。

ソファで座っているときにくっついたり、もたれかかったり。いろんな場面で、彼にギューっとするチャンスはあるかもしれません。

でも、家に二人でいるときは、そんなにくっついたりしない方も多いのではないでしょうか?

それでもあえて、家で後ろからくっつくと、なんだかしらないけど「かわいいなこいつ……」と思えてしまうもの。

くっつく必要もなければ、ロマンチックな雰囲気でもないけれど、とりあえず後ろからコアラのように抱き着いてみる。


なにを求めるのでもなく、ただ自然にぎゅ~っとひっついておきたい。そんな彼女は、彼から見ても、かわいくてたまらないものなのです。

■ 目が覚めたときに、彼がいないと不安になる

一緒に寝ていて起きたとき、突然「どこ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.