恋愛情報『なんか違うな…男が「この子は合わない」と感じるポイント』

2020年4月6日 19:45

なんか違うな…男が「この子は合わない」と感じるポイント

という印象になってしまいます。

だからこそ、気になる男性と会話をしていて、共感できる部分があったのなら、それはきちんと声に出して伝えたほうがいいでしょう。

「すごくわかります」「私も同じ意見です」「本当にそう思います」などと言うだけで、男性のあなたの見方は少しずつ変わってくるはずですよ。

■ “盛り上がるポイント”が違う

“盛り上がるポイント”が違う


楽しいことやおもしろいことがあったときに、一緒に笑い合える女性とは、とても充実した時間を過ごせるもの。

盛り上がるポイントやテンションやノリなどが合うと、男性の喜びも倍増するはずです。

常にずっと同じである必要はないですが、特に大きく盛り上がったときには、一緒になってはしゃいだりしたほうがいいかも。

気持ちに温度差がありすぎると、「この子といても楽しくないな」なんて思われてしまいますよ。

■ タイミングが合わない

恋愛においては、“タイミング”はとても重要なポイントのひとつだと言えます。いくら好きだと思っていても、タイミングが合わないことが多いと、「なんか違うかもな」なんて気持ちも芽生えてくるもの。

特に、会いたいタイミング、話したいタイミング、イチャつきたいタイミングなどが合わないと、恋愛へと発展はさせにくいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.