恋愛情報『扉の色でわかる!あなたに隠された「浮気願望」は何パーセント?』

2020年4月26日 13:45

扉の色でわかる!あなたに隠された「浮気願望」は何パーセント?

「自分は浮気なんて絶対にしない!」と、純度の高い恋愛を夢見るあなたは思っていることでしょう。

でも心の奥底に、もしかして浮気願望が眠っているかもしれません。

ここに、赤、ピンク、黄色、青、緑、紫、6色の扉の写真があります。どの色の扉を開けたいと思いますか?

開けたい扉の色によって、あなたの浮気願望が何パーセントなのかを占うことができます。

選んだ扉の向こう側に、魅惑的な浮気の世界が広がっているかもしれません……!

扉の色でわかる!あなたに隠された「浮気願望」は何パーセント?


■ 赤の扉…浮気願望75%

赤い扉を選んだあなたは、好奇心旺盛で活動的になっています。

今まで経験したことのないシチュエーションでの出会いや、付き合ったことのないタイプの男性と出会ってしまうと、好奇心を抑えられず危険な一歩を踏み出してしまいそう。

一時の気の迷いのままに欲望を満足させる、浮気願望に満ちていると言えます。

でも、踏み出して気が済んで、それでおしまいということになるでしょう。


■ ピンクの扉…浮気願望30%

ピンクの扉を選んだあなたは、今ちょっとしたモテ期に入っているようです。

つまり、あちこちからお声がかかっている状態で、浮気をしたいならし放題でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.