恋愛情報『干支別・じつは奥手?恋愛下手な男子ランキング』

2020年5月7日 06:45

干支別・じつは奥手?恋愛下手な男子ランキング

ちょっと気になる彼。

もしかしたら好意を持ってくれてるような気がしないでもないけれど…。

あきらめてしまう前に、この占いをやってみて!

じつは、彼は単に奥手なだけかもしれません。

男性の干支別に、じつは奥手で恋愛下手な男性を、ランキング形式で占います。

11位~2位、12位、1位の順での発表です。

干支別・じつは奥手?恋愛下手な男子ランキング


■ 11位申(さる)年生まれ…奥手とは程遠い

恋愛するなら楽しく!がモットーの、申(さる)年生まれの彼。

その場限りの恋愛だってぜんぜんOKで、むしろそっちのほうが得意分野と言えるかも…。

あまり深く考えない性格にプラスして、見栄っ張りで調子がいいときているので、奥手とは程遠い男子と言えます。


■ 10位午(うま)年生まれ…調子に乗りすぎる

大胆で明るい午(うま)年生まれの彼は、気に入った女子がいると盛りあがっておしゃべりになります。

女子のことを褒めまくるし、ついでに自分のことも褒めて話を盛り、和気あいあいとした時間を作れるでしょう。

奥手ではないですが、調子に乗りすぎて失敗もしがちです。

■ 9位子(ねずみ)年生まれ…奥手ではないけど、細かい!

気配りはできるし、マメなこともできるので、奥手とは言い難い子(ねずみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.