恋愛情報『傷つけるつもりはなかった!浮気男がやりがちな言い訳3つ』

2020年5月31日 09:45

傷つけるつもりはなかった!浮気男がやりがちな言い訳3つ

浮気をする方は軽い気持ちでも、浮気をされた方は一生消えない傷が残ることもあります。

でも、浮気男って話も面白くて一緒にいて楽しいのでなかなか別れられない、なんてことも。今回は浮気男がやりがちな言い訳について聞いてみました。

傷つけるつもりはなかった!浮気男がやりがちな言い訳3つ


■ 「一番好きなのはお前だけだから」

「5年くらい付き合っていて、彼の浮気は分かっただけでも2回ありました。多分、1回きりとか私が気付いていないのも合わせるともっと多いと思います。分かったときは別れようって思うんですが、『一番好きなのはお前だけだから』って言われると許しちゃうんですよね」(24歳/美容師)

「本当に好きなのはお前だけ」と言われると、つい流されてしまうという女性は少なくありません。

そういう時って、「この彼と別れたら、こんなに好きになれる人はもういないかも」と思ってしまっているのかもしれないですね。

■ 「泊まったけど何もしてない」

「泊まったけど何もしてない」


「同棲している彼氏が帰って来なかった日があって、酔っ払って漫画喫茶に泊まったとか言い訳してたんですが、その日一緒に飲み会だった友達からの密告で、女の子と消えたって判明。

問い詰めたら『泥酔して泊まったけど心配かけるから言えなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.