恋愛情報『傷つけるつもりはなかった!浮気男がやりがちな言い訳3つ』

2020年5月31日 09:45

傷つけるつもりはなかった!浮気男がやりがちな言い訳3つ

誓って何もしてない。酔いすぎてそんな元気なかった』と言い訳されました」(25歳/広告関連会社勤務)

女性の立場からすると“完全にクロ”なのか“グレーのまま”なのかで、今後の彼に対してそのまま付き合い続けるのか、別れるのかの判断が左右される人は多いでしょう。

ただ、女性問題で心配かけるような行動を取る男性は、その後も繰り返す可能性は高いですよ。

■ 「どっちも好きなんだ」

「彼氏の浮気がバレたとき、『どっちが好きなのよ?』と詰め寄ったんです。

そしたら、真面目な顔で『どっちも好きだから悩んでるんだ』と言われたんです。正直すぎて怒れませんでした」(29歳/法律関係勤務)

適当に「本命は君だけ」と言われても、「だったら浮気するな」と言われた方はイラッとしてしまいますよね。

素直すぎる彼に流されてしまい、情で別れられない展開には要注意です。

■ 言い訳そのものより、聞いてどう感じたかが大事
彼が口が上手くて、どんなに納得感のあるような言い訳を繰り広げたとしても、浮気しているという事実に変わりはありません。


言い訳を聞いて、納得しないまま付き合い続けたとしても、後で必ず彼のことを信用できなくなるときが来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.