恋愛情報『星座別!女友達に「この子はモテるだろうな」と思われる女子ランキング』

2020年6月7日 06:45

星座別!女友達に「この子はモテるだろうな」と思われる女子ランキング

と思う女性です。

きっと職場のマドンナになって、同じようにそつのないイケメンと付き合うんだろうなぁ……と想像しています。

■ ●5位おひつじ座(3/21~4/19)…必ず誰かにモテる

おひつじ座女性は、ものおじせずにたくさん友達を作ります。

性別も年齢も職業も関係なく話しかけ、自分とは違うタイプの人とも友だちになれるのです。

その交友関係の広さを知っている女友達は、必ずどこかのゾーンの異性にモテるだろうな、と思っているでしょう。

■ ●4位ふたご座(5/21~6/21)…真似したいモテスキル

ふたご座女性は、沈黙が苦手。自分から話題を振って場を盛り上げますし、そこにいる人のネタを拾う気づかいも上手です。

男性のことをよく観察し、タイミングよく気にかけて話の輪に入れてあげる……。
そのモテスキル、女友達は真似したい!と感心しているでしょう。

■ ●3位かに座(6/22~7/22)…モテると強く思う

かに座女性のすごいところは、なんといっても家庭的なところ。女子力もですが、主婦力・お母さん力もハンパありません。

女友達に「あんたと結婚して妻にしたいわ」と言わしめる、圧倒的なそのパワー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.