恋愛情報『「ありがとう!」男性が女性に感謝されると嬉しい理由3つ』

2020年4月2日 16:45

「ありがとう!」男性が女性に感謝されると嬉しい理由3つ

なので、男性も内心では、頼りがいがある男になりたいと思っていることもあるはずです。

逆に、身近な女性が困っているのに何も力になれない場合は「自分は不甲斐ないヤツだ」と落ち込んでしまうことすらあるでしょう。

「好きな男性に何かを頼ったりするなんて、申し訳なくて(恥ずかしくて)できない」と遠慮してしまう女性が多いですが、それは逆効果。

ちょっとしたことであれば、男性を頼りにしたほうが、かえって喜ばれることが多いもの。

そのときは、しっかり感謝を伝えてくださいね。「わぁ~!ありがとう!めちゃくちゃ助かった!」と、多少大げさくらいでOK。

彼はあなたに喜ばれて、感謝されたら、「俺ってイイ男じゃん」と幸せな気持ちになるでしょう。

■ 好きな女性を喜ばせたい

好きな女性を喜ばせたい


相手があなたのことを好きなら、あなたを喜ばせたいという気持ちが常にあるはずです。


そんな思いを持った男性は、あなたが笑ってくれるだけで嬉しいもの。そのため、わざとバカなことをやって見せているかもしれませんね。

そのように、やたらとあなたを笑わせたり助けようと世話を焼いてきたりする男性がいたら、感謝の気持ちを伝えてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.