恋愛情報『名前別!美人じゃないのに男子に好かれる「天性の愛され女子」ランキング』

2020年4月14日 06:45

名前別!美人じゃないのに男子に好かれる「天性の愛され女子」ランキング

容姿が良く、美人であればモテると思われがちですが、そんなことはありません。

理屈では説明できないけどなぜか愛される女性もいれば、性格や生き方で愛される女性もいます。

さて、あなたはどんなタイプでしょう?

女性の名前別に、美人じゃないのに男子に好かれやすい「天性の愛され女子」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別!美人じゃないのに男子に好かれる「天性の愛され女子」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…貴重な元気の素

た行・な行・ら行の女性の性格の特徴は、とにかく明るく楽観的で、裏表がないというところです。

凹んでいるときに一緒にいると、悩みなんかどうでもよくなり前向きな気持ちになれると、男性は思います。


自分を元気にしてくれる貴重な女性ですから、顔なんて二の次。

明るく笑い飛ばすその表情を「すごく美人だ」と思う男性の方が多いでしょう。

■ 4位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…「顔じゃない、心だ」と言わせる女性

あ行・や行・わ行の女性は、包容力のある女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.