恋愛情報『名前別!男性が守ってあげたくなる女性ランキング』

2020年4月9日 06:45

名前別!男性が守ってあげたくなる女性ランキング

女性の魅力にはさまざまなパターンがあります。

「男性が守ってあげたくなる」というのも、魅力のひとつ。

性格からくる場合もありますし、生まれ持っている場合もあるでしょう。

今回は、特に運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男性が守りたくなる女性ランキングを占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別!男性が守ってあげたくなる女性ランキング


■ 5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…情の深さを守りたい

さっぱりしていて明るくて、裏表のない性格のた行・な行・ら行の女性は、どこにいてもみんなの中心にいて目立つ存在です。


友だちも多く、人から頼まれるとイヤと言えない性格なので、いろいろな役を押しつけられることが多いでしょう。

イヤな役はイヤと素直に言うのですが、人情家なので結局やってしまいます。

そんな情が深いところを守って支えたいと、男性は思うのです。

■ 4位名前の頭文字が、さ行の女性…強さの裏側を守りたい

自分に自信があり凛とした雰囲気を持つ、さ行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.