恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(3/30-4/5)春本番!4月のスタートをどう切る?』

2020年3月29日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(3/30-4/5)春本番!4月のスタートをどう切る?

普段あまり接点のない人がアプローチしてくるかもしれません。

SNSを通じた出会いや、恋愛対象に見てはいけないと思い込んでいた人との関係が面白い展開になる可能性も。

フリーの人は意外なところに出会いのチャンスがあるので、視野を広げてみてください。

好きな人がいる人は自信を持って。堂々とした態度が関係を深めるきっかけになりそうです。

気後れしないように自分磨きをしたり、美容院やエステでケアしたりするにも良いタイミング。

自粛ムードが高まっていますし、家に引きこもるならヒップアップやウエストを絞る筋トレをするといいでしょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)4日から運気アップ

4日から恋愛運がアップ。
何かと異性の注目を集める場面が増えそうです。

フリーの人は新しい出会いが期待できますし、誰かが「お似合いの人がいる」と紹介してくれるかもしれません。

好きな人がいるなら、まだ見せていない魅力を知ってもらうことが大切。いつもとは違う一面を見せると関係が深まりやすくなるでしょう。アプローチがワンパターンにならないように工夫して。

交際中の人はマンネリに注意。デートしてもただ一緒にいるだけなら、お互いに一人の時間を充実させた方がいいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.