恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(3/30-4/5)春本番!4月のスタートをどう切る?』

2020年3月29日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(3/30-4/5)春本番!4月のスタートをどう切る?

てんびん座さんはスマートで品が良いだけに、泥臭いアプローチは苦手なはず。ただ、情熱を抑えすぎるとかえって損をするので、適度に本音をさらけ出して。

4月からはワンナイトや遊びの関係に流されやすくなりそう。しかも、気持ちは割り切れず本気で好きになったりと悩むかもしれません。

3日はとくに油断しないように。この春は軽率なことはしないほうがいいでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)とにかく接点を持つ

とにかく接点を持つ


好きな人がいるなら甘いやり取りが楽しめそうです。

会えないときはLINEや電話で密に連絡を取り合って。
些細なやり取りでも愛が深まるはず。

ただし、3日は心変わりしやすくなる注意デー。気をつけて。

片思い中の人は、自分から仲良くなるきっかけを作ってみましょう。受け身で待っても時間だけが経ってしまいます。

あまり深く考えずに言ったことが、天然で面白いとお相手の興味を引くかもしれません。考えすぎず、用事がなくてもアクションを起こすことが大切です。

フリーの人は、マッチングアプリと友だちの紹介にチャンスがありそう。


自粛ムードが終わるころを目指して、ガッツリ自分磨きをするのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.