恋愛情報『男のウソはココで見破れ!彼が浮気しているときのサイン』

2020年5月4日 12:45

男のウソはココで見破れ!彼が浮気しているときのサイン

彼の浮気を気にしてスマホを見たり、行動を制限していたりしている、なんてことはありませんか?

本当に彼が浮気している場合はともかく、むやみに疑うとケンカになることも……。

そうならないためにも“彼が浮気をしているかどうか”をしっかりと見極めたいところ。

そこで知っておきたいのは、男性にはどんなにうまく隠しても行動ににじみ出る浮気サインがある、ということなのです。

男性はどんなときに“浮気のサイン”が出るでしょうか。

男のウソはココで見破れ!彼が浮気しているときのサイン


■ 細かい予定を自己申告してくる

「私の彼氏、いつもは当日になってから『友達と飲んで帰る』と連絡してくるんです。でもこの間はめずらしく『来週の土曜は、〇〇と△△で買い物行くから。夜は飲んでくる』と、妙にくわしい予定を前倒しで教えてきて。

『なんでかな……?』と思っていたら、合コンしてたんですよ!信じらんない」(27歳・女性)

浮気をたくらむ男性は、ウソをつく罪悪感から、口数が多くなることがあります。


また、合コン・浮気相手とのデートなど、間違ってもドタキャンしたくないイベントをガードしたがります。

そのため予定を早くからブロックしたがるのも特徴。「ちゃんと予定を教えてくれるようになった♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.