恋愛情報『男性が「本気で恋しているとき」に出す脈ありサイン4つ』

2020年3月29日 19:45

男性が「本気で恋しているとき」に出す脈ありサイン4つ

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

恋をすると「相手が自分をどう思っているのか?」って、とても気になりますよね。

「これって脈ありですか?」という質問、実はとってもたくさんいただいています。

そこで今回は、男性からの「本気度が高い」脈ありサインにはどんなものがあるのか、ご紹介しましょう。

男性が「本気で恋しているとき」に出す脈ありサイン4つ


■ あなたにだけ質問が多い

あなたの好きな人が、他の人と話すのを聞く機会はありますか?

もし可能なら、同僚や同級生。共通の知人など、あなた以外と話すのをさりげなく観察してみてください。

あなたと話しているときと比べて、話し方や話す頻度、話のないようはどうでしょうか?

たとえば飲み会などで、あなたにだけ質問が多いのであれば、相手はあなたに興味を持ち、「もっと知りたい」と思っている可能性は非常に高いと言えます。

メールやLINEも同様に、相手からの質問が多いかをチェックしてみてくださいね。

■ 「よく憶えててくれている!」と思うことが多い

好きな人に対しては関心があるので、興味に比例して記憶力もアップします。

あなたも、好きなアイドルや歌手、芸能人などについては詳細なプロフィールを何も見ずに答えられる、といったことはありませんか?

それと同じで、あなたの誕生日や、「このお菓子好きなの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.